ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

涙涙@野中美希

ameblo.jp

そして私が今日語りたいのが!
春ツアー!


今回の春ツアー、
(曲はいえないけど)
結構ハードでアツくて
エモい。

八王子に行かれた方のレポを見てると、

会場の「熱さ」をすごく感じます^^

 

文字を通してなのに、、、

伝わってくる圧倒的な熱風と臨場感。

現場は相当凄いんだろうなぁ。。。

 

結城公演まであと3日。

楽しみすぎて、、、

待ちきれません。。。

 f:id:uepon-2121:20190318223518p:plain

そして昨日少しブログで触れた
涙の件…😢♥
シンプルにいうと…。
思いが溢れて涙腺崩壊しました😭♥


卒業されたメンバーもいますが
この体制で長くやってきたので
このメンバーでの思い出が
溢れてきたんです🥺


パフォーマンス、MC中に、
メンバー同士、ファンのみなさんとの
心の繋がりが、感じられて
感動して泣いちゃいました😭

昨日は、大好きなドラマ「十津川警部シリーズ」を見てたので、

ネットから離脱していました。。。

朝、会社でちぇるぴのブログ見て、

「涙?  何があったの??」って驚いた始末、、、

 

ちぇるぴの涙の理由。

仕事しながら、ずーっと考えていたんだけど、

ブログで理由を読んで納得しました。。。

 

 

はい。

いつものように、ここからは長いです。。。 

今は15期メンバーのオーディション中で
新メンバーが入って
また新しい体制になるかと思います😶


その新しい雰囲気もわくわくするけど!


まずはこの11人でこのツアーの中で
最高のものを作り上げたいなあって
めちゃめちゃ思った😭

よくわかります。。。

 

私たちファンは、会場が春ツアーのスタートだけど、

メンバーはリハーサルの段階から春ツアーだもんね。。。

 

本番を迎えるまでに、ひとつひとつ積み上げてきたもの。

そして、本番を迎え、ファンとともに作り上げた空間。

メンバーとファンがもたらす一体感の醸成。

 

初日って、ファンにとってもメンバーにとっても特別なものなんだよね。。。

 

最高の八王子公演でしたね、、、

レポートを見ていて、今回のツアーに懸けるメンバーの想いを今まで以上に

強く感じた公演でした。。。

  

私側(下手側)がめちゃめちゃ泣いてたのは
私はその場でぼそっと
11人最後だから大切にしたい…😭
みたいなことをいいまして
なんかみんなでぼろぼろと涙が…。😂

そんなことがあったんですね。。。

 

その様子のツイートを見つけました。。。

フクちゃんのMCによると、今回のツアーは過去3回のように、

誰かが卒業するツアーではないそうです。

 

つまり、、、

主役は、「特定のメンバー」ではなく「モーニング娘。」であるということ。

  

卒業者していったメンバーはいたものの、

2017年の6月にちぃちゃんが加入して以来の現メンバー。

 

ただ、、、

卒業するメンバーはいなくとも、

15期が加入すれば、現体制でのライブは最初で最後。

 

今の11人で、最高のものを作り上げたいという気持ち。

その気持ちはよくわかります。。。

 

 

春ツアーのタイトルは「BEST WISHES!」。

このタイトルは、いろんな解釈ができるけど、、、

uepon-2121.hatenablog.com

八王子のレポートやメンバーのブログを見て確信しました。。。

 

やはり、このツアータイトルに込められた想いは、

モーニング娘。をこれからもよろしくね!!」

であるということを。。。

 

3人の「はる」が卒業し、迎えた春ツアー。

平成というひとつの時代の終焉とともに、

新たなメンバーを迎え、次のステージへと進もうとしているモーニング娘。

 

大きな変遷期を迎えようとしている今だからこそ、、、

 

「現体制の11人で最高のものを作り上げたい!!」

 という、ちぇるぴの気持ちを理解できるし、

ファンとして、その気持ちに精一杯応えてあげたいと思ってます。。。

  

この想いは千秋楽まで続いていくんだろうなぁ。。。

 

初日にして何故か
千秋楽感がありましたが笑笑


1回1回をほんとに大切にしたいな😍

たしかに(笑)

ちぇるぴ、これは千秋楽に書くヤツだよ。。。(笑)

 

 

冗談はさておき。

 

今回、春ツアーに臨むちぇるぴの想いを知ることができたこと。

それは、すごく良かったと思うし、、、

喜ばしいことだと思います。。。

 

だって、、、

私たちファンもちぇるぴと同じ想いで応援することができるから。。。

 

メンバーとファンが同じ方向を向いて、

1回1回を大切に。。。

千秋楽まで、最高の思い出を積み重ねていこうね!!

あぁ、こりゃ何が何でも千秋楽行かなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ