ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

アルバムリリイベ@野中美希

ameblo.jp

今日のイベントでは
アルバムにはいっている曲の他にも
春ツアーでも披露している新曲
「青春Night」を
パフォーマンスしました😉

こちらの曲は印象的な振り付けが
たくさんあります😊


たとえば青春フィンガーの
ポーズだったり…😊笑笑

f:id:uepon-2121:20190319232410p:plain

これが、巷で噂の「青春フィンガーのポーズ」かぁ。。。

 

ドラゴンボール世代の自分にとっては、

どこから、どの角度から見ても、、、

「気」を放出してるとしか思えません。。。(笑)

 

これなら、、、、

フリーザはともかく、、

ギニュー特戦隊は壊滅させられるね。。。(笑)

 

春ツアー初日から、
リリースイベントまで
どどどんときて
エネルギーをたくさん使っているので
今日はしっかり寝ます!

怒涛の一週間だよね。。。

お疲れ様^^

 

平日なので、、、

イベント参加は厳しいけど、、、

結城公演に行けるのを糧に日々頑張ってます^^

 

皆さんが好きな
モーニング娘。の曲は
なんですかー?!

寝る前に、、、

とんでもないものぶっこんできたな。。。

うーん、これは選びようがないというのが本音かな、、、

 

そんな中でも、ひとつだけ選べと言われるならば、、、

 

「セクシーキャットの演説」かな、、、

 

ディナーショーの写真でのちぇるぴの問いかけに応えるために、

「セクシーキャットの演説」について、いろいろ考えた結果、

さらなる深みにハマっている自分がいます。。。

uepon-2121.hatenablog.com

考えれば考えるほど、

奥の深さをみせるこの楽曲。

 

この曲のストーリー性に感銘を受け、

自分自身の人生に照らし合わせることで、、、

すごく勇気をもらいました。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ