ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

至福な瞬間

今日、「至福な瞬間」が訪れました。

それは突然、不意打ちのような形で。。。

 

朝、6時前に家を出て会社に向かい、

夜に帰宅すると、主不在の部屋は 静寂に包まれていて、、、

 

部屋の電気をつけ、

テレビをつけ、

パソコンを立ち上げて、、、

やっと部屋は日常の喧騒を取り戻します。。。

 

 

そんな中、思いがけない不意打ちが。。。

 

いつものように帰宅し、

部屋の電気をつけた瞬間、、、

f:id:uepon-2121:20190322224826p:plain

視線の先には、ちぇるぴのウチワが。。。

 

ち、ちぇるぴが、、、お出迎えしてくれてる!!!

ちぇるぴが「お帰りなさい!!」って言ってくれてるぅぅぅ(妄想w)

 

昨日、何気なく飾ったちぇるぴのウチワが、、、

思いもよらないことになりました。。。(汗)

 

 

部屋に入って、電気をつけた瞬間のイメージはこちら。

f:id:uepon-2121:20190322224733p:plain

どーですか!!!

こんなに幸せ溢れる笑顔と眼差しがありますか!!!

 

こんなちぇるぴにお出迎えされたら、、、

 

どんなに仕事で疲れて帰宅したとしても、、、

どんなにストレスに蝕まれていたとしても、、、

一発で癒されちゃうよ。。。

 

あぁ、、、

これで、帰宅するのが、毎日楽しみになります。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ