ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『1/15スケール 型抜きしおり』

www.helloshop.info

 ビジュアル、メンバー名、グループ名デザイン入り『型抜きしおり』の新デザイン!メンバー本人の身長1/15スケールサイズです。しおりなので、本に挟むことはもちろん、手帳などに入れるのもおすすめです。ぜひチェックしてくださいね。

 あーこれ、欲しかったやつです^^

以前も発売になったらしいけど、買いそびれてしまって、、、 

 

仕事のスケジュール管理に手帳を愛用しているわけなんですが、

「しおり」が欲しいな~って思ってました。。。

 

手帳に紐みたいなのは付いてるけど、使いづらくて、、、

f:id:uepon-2121:20190322233308p:plain

もちろん手帳の色は、ちぇるぴ色です^^

 

f:id:uepon-2121:20190322233923p:plain

これは1月のスケジュールです。

ヲタ活部分のみ特別に公開(笑)

もちろん、使うペンもちぇるぴ色^^

 

実は、しおりのデザインに惚れこんでまして、、、

f:id:uepon-2121:20190322233120p:plain

大好きな衣装なんだもん。。。

 

明日は、午前中は仕事なので、、、

終わりしだい、ハロショに行くよ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ