ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

スマホリングを買ってみた

ついにスマホリングを入手しました!!

 

ちぇるぴが、ハロモバ宣伝会議のイベントで、

「みんなで、お揃いにしようよ!!」

と言ってたスマホリング。

 

これがどーしても欲しくて、、、

ずーっと探していた矢先、ハロショで発売になりました^^

uepon-2121.hatenablog.com

  

この前もブログで書いたけど、実際に使うには課題がありまして、、、

 

「置くだけ充電」対応のスマホなので、リングをつけてしまうと充電ができなくなる。

そして、本体裏面の真ん中に「指紋認証」の装置がある。

 

そう。

どこにつけりゃいいんだ、、、って感じなのですが、

熟慮の末、決めました。。。

強引に(笑)

 

つけたのは、保護ケースの裏側。

 

本当ならば、本体につけるべきなんですが、、、

今のスマホを買ったキッカケは、落として故障してしまったことが原因です。

 

駅のホームでスマホを見ながら電車待ってて、

手が滑ってスマホを落としてしまったんです、、、

コンクリートの地面に。

結果、液晶ひび割れ、画面真っ黒、電源入らず、、、

 

たまたま、保護ケースつけないで持ってたときのたった1回の落下で、

スマホは死亡しました。。。
uepon-2121.hatenablog.com

 

そんなことがあって、スマホを買い替えたのですが、

結果的には良かったかな。。。

ちぇるぴ色のスマホになったから^^


スマホちぇるぴ色になったということもあり、

大切に大切に扱ってます。

なので、保護ケースなしはありえないので、、、

f:id:uepon-2121:20190323162053p:plain

カメラと指紋認証を使えなくするわけにはいかないので、

空いてるスペースに(笑)

 

位置的に下すぎるので、、、

タテにスマホを持つときは使えないけど、 

ヨコ向きにして動画を見る時などは使いやすいです^^

 

嬉しいなぁ~

ついにちぇるぴとお揃いになったよ^^

 

 

そして、、、

f:id:uepon-2121:20190323165129p:plain

通販のほうも支払ってきました^^

これ全部、「予備用」に買ったものです(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ