ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

DVD MAGAZINE Vol.116

「DVD MAGAZINE Vol.116」を見ました。

 

断言します。

これは、絶対に買いです!!

 

特に、、、

ちぇるぴ推しの方は絶対に買いですぞ!!!

f:id:uepon-2121:20190323204839p:plain

この表情!!!

これだけでも「買ってよかった~」って思いました。。。

この場面が、DVDのどこかに出てきますよ^^

 

このブログも見ながら書いてます。。。

すでに再生4回目(笑)

 

 

このDVDは、次世代アスレチックで、

メンバーが様々なアトラクションで対決をするというもの。

 

対決ものなので、、、

ネタバレしてしまうので、、、

内容をあまり書くことはできませんが、、、

 

ネタバレしない範囲で見どころを書かせていただくと、、、

えりぽんは、もはやアスリート。

・かえでぃーのさりげない心遣いに注目。

・ちぃちゃん推しは悶絶必至。

・ねちんのリアクションがかわいい。

・よこやんのクラウチングスタートに大爆笑。

・先輩を困らせるボケを連発するまりあちゃん。

・まーちゃん、ピンチヒッターが〇〇で凹む。

いじられキャラ全開のあゆみん。

・さくらちゃんのツッコミが秀逸すぎるっっ。

・聖ちゃん、カメラを倒さないでください(笑)

 

 

そして、、、

何よりも、、、

ちぇるぴが、すごくいい味出してます^^

 

全体的にハイテンションなのもそうだけど、、、

所々で「英語キャラ」炸裂っっっ!!!

 

そして、、、

前半と後半に、大きな見どころがあります^^

もう、この部分だけ切り取ってスマホに入れて持ち歩きたいくらい。。。

 

何回見ても癒されるし、

何よりも、元気になります。。。

 

 

そんな場面の一部を静止画で^^

f:id:uepon-2121:20190323202838p:plain

 楽しそうだよね~^^

 

f:id:uepon-2121:20190323203023p:plain

f:id:uepon-2121:20190323203746p:plain

ボケを連発し、メンバー全員からツッコミを受けるちぇるぴ

絶妙のタイミングでボケるのが面白すぎて。。。

 

最後に、、、

後半部分最大の見どころから1枚。

f:id:uepon-2121:20190323211540p:plain

この場面、個人的には一番お気に入りです^^

 

どーですか。

静止画見ただけでも買いたくなっちゃいませんか^^

 

何度も言うけど、、、

ちぇるぴ推しの方は、絶対に買いですよ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ