ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

大阪ありがとうございました!@野中美希

ameblo.jp

今週末の大阪!
超たのしかったです!
みんなありがとう!

ひとりひとりのこと
めっちゃみてたけど
伝わってたかなあ?🥺

大阪公演お疲れ様^^

行かれた方のレポート見てると、すごく盛り上がったのが伝わってきます。。。

 

ちぇるぴの春ツアーの目標であるアイコンタクト。

結城公演で、これでもか!!って体感したけど、ホント凄いよね。。。

これから、行かれる方は、油断しちゃだめですよ^^

 

今回のツアーはグッズに
うちわがありますが
うちわ、結構見やすくてですね😶
野中美希的おすすめグッズ。だよ🥺

これから来てくれるみんな
ぜひ振ってみて💜

そんなこと言われたら、もう1本買っちゃうじゃないか。。。(笑)

 

会場には直筆の
マイクロファイバータオルおいてあるよ!

結構ね、長文で挑んでみたので
ぜひ飽きずに最後まで読んでください😶

f:id:uepon-2121:20190324214731p:plain

長文すぎっっ!!

最後に、まーちゃんのこと書いてるんだね。。。

最後のほう、よく見えないので、、、

何書いてるか気になるなぁ~^^

 

この中のちぇる的お気に入り
ポムポムプリンはどーれだ?

f:id:uepon-2121:20190324214546p:plain

ふっふっふっ、当てちゃうぞ^^

お気に入りの写真を撮るときって、無意識にピントを合わせてしまうものです。。。

が、そこはちぇるぴのことだから、裏をかいて、、、

個人的には、「口ひげ」を生やしたポムポムプリンかと^^

しかも、何となくかえでぃ~っぽい感じがするのがかわいい(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ