ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ考案のコールを定着させよう!!

巷で話題となっている「ちぇるぴ考案のコール」。

八王子公演で、ちぇるぴが発案し、

結城、大阪と、回を重ねるごとに広がりつつあるようです。。。

 

この目で大阪公演を見たわけではないので、

ハッキリとしたことは言えませんが、、、

 

レポから総合的に見ると「浸透した」いう表現を使っても過言ではないのかな。。。 

 

実は、、、

八王子のレポでこの件を知って、

結城公演の昼に臨んでいたわけなんですが、、、

 

恥ずかしい話、見落としてしまいました。。。

あまりの良席に舞い上がってしまって、、、 

大失敗です。。。

 

 

具体的に、コールの場所と内容が書かれているツイートがあるので紹介します^^

具体的に書いていただいてるので、その場面をイメージしやすいです^^

ホント、ありがとうございます。。。

これから参戦するファンには、すごく助かります!!!

 

自分も、、、

次の参戦時には、精一杯やりたいと思います^^

f:id:uepon-2121:20190325211511p:plain

今回の件で「モーニング娘。ファンって素敵だな、、、」って、

改めて再認識しました。。。

 

だってさ、、、

八王子で、ちぇるぴがどんな感じで提案したかはわかりませんが、、、

その数日後の結城公演もそうだけど、大阪公演では浸透しているわけだから。。。

 

例えがちょっと不適切ですが、、、

たった数公演で、これだけ浸透するのって、

いわゆる「パンデミック」を超えてるような気がするんですよ。。。

 

「#えりぽんかわいい」のときもそうだけど、

ファンが一致団結して同じ方向を向いた時のパワーは凄まじいものがありますね^^

uepon-2121.hatenablog.com

このような、一瞬にして一体感を醸成できるメンバーとファンの関係って、

ハロプロなわでは」だと思うし、、、

20周年という積み重ねられてきた歴史が生んだ賜物だと思います。。。

 

そして、何よりも、、、

 ちぇるぴの想いに、ファンが応えてくれたのがすごく嬉しいです。

こういうのって、ちぇるぴ個人でどうにかなるものじゃないから、、、

 

きっと、、、提案したちぇるぴも、

受け入れてもらえるかどうかドキドキだったと思うよ。。。

 

 

そして、これから、、、

これまで、「浸透」という言葉を使い続けてきたのには理由があります。。。

 

ちぇるぴが発案し、ファンと一体となって創り出したこのコールを

一過性のもので終わらせたくはないんですよ、、、

 

なので、、、

これからは、次のステップとして、

春ツアーで大切に育んでいって、

次代へと「定着」させていきたいな~って^^

 

そう。

春ツアーだけでなく、これからもずっと。。。

 

ちぇるぴが考えたコール。

それだけで、愛おしく感じます^^

だから、その想いをしっかりと受け止めたいと思います。。。

 

そして、、、

自分も参戦した際には精一杯コールするからねっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ