ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

The Girls Live最終回!@野中美希

ameblo.jp

そして今日はThe Girls Live最終回!

  

佐藤さんと、
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんと
トークコーナー出演させていただきます👍🏻

最終回のトークコーナーの出られるの
超うれしい。。😢

そっかぁ、、、

噂には聞いていたけど、、、

最終回なんだね。。。

 

情報を発信できる番組がひとつ減ってしまうのは寂しいけど、、、

今後の情報発信は、Youtubeをメインとした形に変わっていくんだろうね。。。

それも時代の流れなのかな、、、

 

最終回。

残念ながら、リアルタイムでの視聴は厳しいので、、、

最高画質で録画の準備は万端です^^

 

中島卓偉さんから作曲について
学んできました!
超楽しかった!
ほんとに楽しかった!


しかもメンバーは
卓偉さんご指名だそうで😁

そこに入れてもらえたのも
超嬉しかったのです😁

指名って凄いね!!

3人に共通するのはピアノだよね^^

萌花ちゃんはブログで、音楽に関する知識を発信するぐらいだし、

まーちゃんもちぇるぴも音楽に関する造詣の深さをひしひしと感じるので。。。

そういう部分も含めての人選だったのかな~って思います^^

 

あとね!!!
きのうの問題の答えは
まゆげ太いポムポムプリン。
あれかわいい。

やはりそうか。。。

当たったけど、、、

フラリ銀座のかえでぃ~似」が理由ではなかったんですね(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190325215535p:plain

まーちぇる最高^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ