ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ブログって楽しいね。。。

今日、4本目の更新です。。。

帰宅してからブログを書きながら晩酌を続け、、、いい具合に酔ってます(笑)

 

明日も5時起きだけど、、、

寝れそうにありません(笑)

 

 

先日、フォロワーさんから、

「どうやったら毎日ブログを書けるんですか?」

「書くことに困ることってないんですか?」

というDMを頂きました。

 

「特別な努力はしていない」というのが事実です。。。

 

毎日ブログを書くということ。

これは、自分にとって生活の一部です。。。

 

朝起きて、顔を洗って歯を磨く。

お風呂入って夕飯を食べる。

 

そう。

日常のルーティンに「ブログ」が定着してしまってるんです。。。

たまに、今みたいに勢いで書き始めることもありますが。。。(笑)

 

このブログを始めてまだ1年たってないけど、、、

リズムが定着したな、、、って思います^^

昔は、宿題の絵日記すら毎日書けなかったのに(笑)

 

逆に、仕事などでブログが書けないとストレスを感じるぐらいです。。。

 

 

朝起きてからずーっとブログのことは頭の片隅にあります。

「今日は何書こうかな~」って。

なので、四六時中、ちぇるぴのことを考えています^^

この時間が楽しいんですよね。。。

 

ネタについては、「ネタ切れ」を感じたことは一度もありません。

だって、ちぇるぴの魅力は、知れば知るほど深すぎて、、、

ネタ切れすることなんてないから。。。

 

毎日ブログに書けるだけの魅力に溢れているちぇるぴが凄いんです!!!

これに尽きます、、、

 

 

月間の更新数は、2018年10月の「61件」が最高。

ですが、今月はそれを上回る勢いです。。。

それだけ充実してるからね。。。

ちぇるぴを推している時間が。。。

 

毎日が楽しくて仕方がないし、、、

とても充実しています。。。

 

これだけの長文で、思う存分、気持ちを綴ることができるということ。

やっぱ、楽しいなぁ、、、ブログは。。。

f:id:uepon-2121:20190325232158p:plain

これからも、ずっと。

今後も変わることなく永遠に。

ブログを通じて、野中美希ちゃんの魅力を発信し続けることを約束します。。。

 

 

あ、これって、、、

ブログ開設1周年のときに書くべき内容だよね(笑)

何で今なのかは、、、自分にもわかりません(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ