ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

乃木坂46には負けないぞ!!

タイトルがいきなり仰々しいですが。。。

 

すごく緩い内容なので、、、

額面どおりには受け取らないでください(笑)

 

 

モーニング娘。 vs 乃木坂46

 

本日、とある場所で、

そんな夢の対決が実現することが決定しました。

 

それは、、、会社のカラオケ大会です(笑)

 

毎年、4月下旬に行われる取締役クラスも参加するカラオケ大会。

小さなステージがあるお店を貸し切って行うのが通例です。。。

 

カラオケ大会。

それは、部課対抗の歌合戦。

 

いわゆる宴会芸じゃないけど、、、

こういうのって、嫌われると思うじゃないですか、、、

 

みんな嫌がらずに、逆にノリノリなんですよ(笑)

この日のために、数か月前から準備する部課もあるぐらいの大イベントなのです。。。

 

ヲタバレしていない昨年までは、

カラオケ大会を見ながら、お店の片隅で”大人しく”お酒を頂いていたのですが、、、

別の部課が、乃木坂46をやるという情報を耳にした部長が、、、

 

部長:ウエポン君は、モーニング娘。のファンなんだよね?

ウエポン:はい。

部長:今年(のカラオケ大会)は、「モーニング娘。」をやってくれないか?

ウエポン:えっ?

部長:好きなんだろ? 何人かでやってくれないかな?

ウエポン:は、はい。

部長:〇〇部は、乃木坂46らしいから、対決するのも面白いだろ。

ウエポン:そうですね。。。

 

ちなみに、、、

ヲタバレしてませんでしたが、

ここ数年、やりたくてウズウズしてたのは正直な気持ちです。。。(笑)

 

だってさ、、、

目の前でAKBとか歌われたら、逆に燃えるじゃん。。。

モーヲタとして。。。

 

引っ込み思案な性格なので、、、

「歌いたい!!」って自分からアピールすることはありませんでしたが、、、

お願いされれば話は別です(笑)

 

快諾させていただきました^^

てことで、職場のメンバー5人で、モーニング娘。結成(笑)

 

5曲歌えるので、、、

これからセットリスト考えます^^

 

笑いを取りに行こうか、、、

または、ガチでいこうか、、、

いろいろ考えてますが、、、

 

やっぱ、根底には、

モーニング娘。の素晴らしさを知ってもらいたい」

というのがあるので、、、

誰もが知ってる曲を入れつつ、今のモーニング娘。を表現したいな、、、って。

 

はい。

すでにガチの勢いです(笑)

 

こういうバカらしいイベントに命を懸ける会社。

そんなところが、自分は大好きです^^

 

てことで、4月下旬に、、、

ウエポン率いる5人体制のモーニング娘。がステージに立ちます(笑)

 

どんな結果になったのか、、、

それは追ってブログで書きたいと思います^^

まぁ、誰も興味ないと思いますが(笑)

f:id:uepon-2121:20190326225151p:plain

あ、写真とブログの内容は一致してませんよ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ