ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

リハでした@野中美希

ameblo.jp

やっほーう。
昨日の挨拶どーだったかな?笑

やっぽー♥

からの

こんばんやまやま〜

からの

HELLO💜

ちぃちゃんの挨拶と
よこやんの挨拶を
取り入れてみた😉笑

えっと、、、

何て言えばいいのか、、、

えー、今日のちぇるぴのブログ見て気づきました、、、

 

普段、ちぇるぴ以外のブログをほとんど見ていないのがバレバレでしたね。。。(汗)

 

 ひなフェスのコンサートの開催日には
里山里海イベントも行われます♥


そちらのイベントでは、
ハロ!モバブースを
ださせていただきます😊


ハロ!モバ宣伝部長、野中美希
超うれしい。😉


結構手の混んだことやりますので
(写真撮影スペースとかあるよ)
ぜひ寄ってみてね♥

おー楽しみです^^

実は、こういうフェスへの参加は初めてなので、、、

どう動いたらいいのかわかりません。。。

 

なので、、、

30日のみんなのレポ見てから、対策を練りたいと思います^^ 

現地に行けるのは31日だけだし。。。

「結構手の混んだこと」というのが気になるなぁ~^^

 

当日は、福沢諭吉さんを連れていきますので。。。

ちぇるぴの「押し売り」大歓迎です(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190327205129p:plain

かわいいなぁ~

癒されます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ