ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.62

www.youtube.com

DVDマガジンVol.62は、Hello! Projectメンバーが4〜5人ずつのチームに分かれ、瞬発力・記憶力・バランス力・集中力などをテーマにいくつかのミニゲームで競い合います!
ステージ上のパフォーマンスとは一味違う彼女たちの魅力・リアクションに注目です!!

内容的には面白そうですね^^

低予算すぎるけど、、、企画力で勝負ということで(笑)

 

で、CMからはちぇるぴは感じられなかったわけなのですが、、、

重要なのは、このDVDが「買いか」どうか。

 

だってさ、、、

2枚組とはいえ、4700円するわけですよ。。。

ちょっと躊躇しちゃうよね、、、

 

 

しかも、こんなことも書かれていて、、、

2019年3月30日よりe-LineUP!Mallまたは、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019の会場にて発売開始!!※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

予定枚数が決まってるのか、、、

決断までに、あまり猶予はないのか、、、

 

うーん、どうしようかな、、、

リアクション、、、という時点で、

ちぇるぴの場合は「鉄板」が確約されているようなものなのですが、、、

 

 

よし、決めました。

自分が買います。

 

買って即、内容確認するので、、、

すぐにブログでネタバレしない範囲で感想を書くので、、、

買おうかどうか迷ってる方は、、、

それを判断材料にしてください^^

 

もはや、値段じゃないんですよ。。。

それでブログにちぇるぴのこと書けるんだから、、、

ある意味、必要経費ということで。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20190327213329p:plain

個人的には、、、

「超」という言葉では言い表せないぐらいの、、、

誰もが悶絶必至の、、、

ちぇるぴのリアクションが収録されていると確信しています。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ