ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【アプカミ#130】

www.youtube.com

今日、公開された「アプカミ#130」。

な、なんとちぇるぴとさくらちゃんがMCです。。。

 

仕事終わって、帰宅の電車乗った直後にLINEで通知があって、、、

月末で、速度制限直前なので、その場では見られず、、、

帰宅途中、ずーっと見たくて悶々してました。。。

 

なので、、、

帰宅して、風呂も入らず夕飯も食べず、パソコンへ一直線(笑)

2回リピートしたらもうこんな時間です。。。

 

まだ見てない方は絶対見てください!!

f:id:uepon-2121:20190328214204p:plain

かわいいなぁ。。。

 

疲れた体に、、、

極上の癒しが五臓六腑に染み渡ります。。。

 

 

これから見る方も多いと思うので、内容については触れませんが、、、

ひとつだけ^^

f:id:uepon-2121:20190328214030p:plain

 

結城公演のレポートで書いたんだけど、、、

uepon-2121.hatenablog.com

今回のツアー。

見所を挙げればキリはないけど、、、

 

一つ言わせていただくなら、

ちぇるぴの目(目線)」に注目してください!!

 

(中略)

 

歌やダンスだけでなく、、、

表情、、、特に「目」でから楽曲に込められたメッセージが伝わってくるんです。。。

番組内でちぇるぴが語っていること。

それが、春ツアーでは顕著に表れています^^

 

番組内では、さくらちゃんとクイズで対決したりと、

あっという間の30分間です^^

 

これ、スマホに保存して持ち歩こうかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ