ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヤバかった。。。

実は、、、

今日、会社で熾烈な駆け引きがありまして、、、

危うく、ひなフェスのチケットが無駄になるところでした。。。

 

今日の午前中のことです。。。

体調不良の人が出て、誰かが日曜日に出勤しなくてはいけなくなってしまい、、、

部長と課長が代役を探し始めました。。。

 

家庭の事情で厳しい方もいれば、、、

どうしても外せない用事で出勤できない方もいて、、、

巡り巡って、自分に声がかかってきました、、、

 

正直、ヤバいと思いました。。。

最悪はチケットを無駄にしなくてはいけないかと、、、

 

実は、、、

先日、4月7日の出勤を回避してるんですよ、、、

ちぇるぴのチェキ会とサイン会に行きたいので、、、

「親の介護(嘘w)」を理由に。。。

 

1回断っているだけに、、、

さすがに今回は受けなければならないか、、、と。

同じ理由は使えないだろうし、、、

 

ただ、、、

やっぱ、ひなフェスには行きたいし、、、

 

答えに困って悩んでいたら、、、

 

部長からひと言。

「何か用事があるのか? モーニング娘。か?」

 

「は、はい。。。」

と、胸ポケットにある財布からチケットを取り出すと、、、

 

部長は、

「じゃぁ、しょうがないな。楽しんできな!!」

 

ふぅ、、、助かった。。。

何とか、最大のピンチを回避できました。。。

 

自分は、会社ではヲタバレしてます。

会社の机の上には、ちぇるぴのFSKが3体飾ってあるし、

カラオケでは堂々と「モーニング娘。」を歌うぐらいなので。。。

 

普段からの”ヲタ”アピールと、

日々のコミュニケーションが大事だな~って改めて感じました。。。

 

これで、既成事実を作ったので、、、

これからも、「ヲタ活」のときには使わせてもらいますよ^^

チケットという名の「印籠」を(笑)

f:id:uepon-2121:20190328230331p:plain

ブログとツイッターの存在は知られていないので、、、

バレないように気をつけなきゃ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ