ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3/30(土)発売『ハンドストラップ』

www.helloshop.info

手を通して落下防止としても使える「ハンドストラップ」がワイドサイズになって、より使いやすくなりました!
メンバーカラーデザインに、メンバー直筆グループ名とメンバー名のプリント入りです。
ペンライト・カメラ・携帯電話などにぜひ付けてくださいね。

f:id:uepon-2121:20190328231714p:plain

おーこれいいじゃん!!

使い勝手も良さそうだし。。。

こういう実用的なグッズは嬉しいなぁ~

 

と、思っていたら、、、

f:id:uepon-2121:20190328231909p:plain

ちぇるぴのはないんだ、、、

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

巾着もそうだったじゃん、、、

 

留学中だったという理由はわかります。

わかるけど、、、

もう4月になろうとしてるんだよ、、、

何とか作ってほしかったな。。。

 

 

すごく実用的で魅力的なグッズなのに、

ちぇるぴのがないなんて、、、

寂しすぎます。。。

 

お願いだから、、、

巾着とあわせて追加で販売してください!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ