ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019

いよいよ今日から開幕ですね^^

こういうイベントは初めての参加なので、とても楽しみにしてます^^

間近でちぇるぴに会えるといな。。。

f:id:uepon-2121:20190323211540p:plain

 

昨日は、年度最後の勤務日。

朝から夜まで、ネットも見れないぐらい忙しくて、、、

午前中は約3時間の会議、

ぱぱっと10分でお昼食べて、

午後は約4時間の会議、

そのまま懇親会に突入、、、という。

 

 

23時過ぎに帰宅して、何とかブログ書いて、

そのまま寝落ちしてしまいました。。。

 

自分は31日に参加します^^

なので、明日は相当体力使うだろうから、、、

今日一日在宅で大人しくしてます(笑)

 

昼のライブは、自宅でパソコンから^^

それまでに全部買い出し行って、万全の状態で臨みたいと思います。。。

 

歴史的な瞬間を見逃すわけにはいかないからね^^

 

余談ですが、、、

さっき、美味しんぼの24巻(カレー勝負)を見ていたら、

無性にカレーが食べたくなってしまって、、、

 

隣の駅のインドカレー屋さんまで行ってテイクアウトしてきます(笑)

お店が開くのが11:00。

往復で30分はかかるので、、、

開店前に並んで一番で買おうかと^^

そうすれば、何とかライブには間に合いそう。。。 

 

ヲタのみなさんは、幕張メッセでグッズ列に。

自分は、カレー屋さんの列に。

(こっちは行列にはなりませんが、、、w)

 

買うものこそ違えど、、、

志は同じかと(笑)

 

 

てことで、

今日行かれる方は楽しんできてくださいね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ