ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム」の裏側で。。。

今日の12時から始まった「Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム」公演。

自分は自宅で見てました^^

 

鞘師里保の登場。

辻希美加護亜依によるW(ダブルユー)の復活。

そして、、、ガキさんさゆみんという歴代リーダーとの共演。

様々な感動と興奮に包まれた公演。

その裏側で、様々なことがありました。。。

f:id:uepon-2121:20190330211145p:plain

あ、壮大なスケールで始まった冒頭ですが、、、

今回も大したこと書かないですよ(笑)

 

 

朝起きて、美味しんぼの24巻(カレー勝負)を読んでたら、

無性にカレーが食べたくなって、、、

隣の駅の駅前にあるインドカレーのお店で買ってきました^^

 

えっと、いろいろあって、、、

帰宅したのは放送開始の7分前(汗)

 

お店は電車で15分ほどの距離。

10時過ぎに家を出て、カレー屋さんの隣にあるスーパーで夕食を購入^^

オープンする11時ちょっと前にカレー屋さんに行きました。

お客は誰もいなかったので、1番で注文。

 

ここで、緊急事態が発生。

待てど暮らせど、カレーが出来あがらないんですよ、、、

 

15分ぐらい待ったかな、、、

厨房をちらっと見たら、、、

ナンを焼く窯の温度が上がり切ってないのが原因みたいでした。

11時だから、ランチの時間にはちょっと早かったようで、、、(汗)

 

出来上がったのが、11時30分ごろ。

33分発の電車に乗るべく、カレーと夕飯の食材持って駅までダッシュ(笑)

おかげで放送に間に合いました^^

f:id:uepon-2121:20190330210941p:plain

買ったのは、マトンカレー。

ライブ見ながらいただきました^^

 

そして、ライブの最中にもトラブルが、、、

「I Wish」の最後のクライマックスシーンで、

あいぼんが感極まって涙するシーンで、

ネットワークトラブルが発生し、画面が停止状態で音声のみに、、、(涙)

回復した頃には、曲は終わってました。。。

 

頼むよ、、、

何でここなんだよ、、、

 

そして、さらに悲劇が、、、

放送を「ある方法」で録画してたんですよ。。。

それが、失敗に終わってました、、、

 

事前にちゃんと録画できるか検証して万全の状態だったのに、、、

 

原因はわかってるんです。

放送開始ギリギリだったので、設定をミスってました。。。

 

お気に入りの曲をスマホに入れて見ようと思ってたのに、、、

何度もリピートしようと思ってたのに、、、

 

すごく凹んだんだけど、、、

「ひとつの荷物」でそれも帳消しになりました。

f:id:uepon-2121:20190330212459p:plain

予備用にと追加購入したグッズの数々!!!

めっちゃテンション上がったな。。。

 

実は、この荷物って27日(水)に発送されたものなんですよ。

メールで発送されたことは確認してました。

なので、早ければ28日に届くハズなのですが、

28日も29日も不在票すら入ってなく、、、

 

この時点で察してました。。。

配達の方の配慮だな、、、って。

 

グッズ系はいつも同じ運送会社で、配達員の方同じ人。

ここ1年で20回以上、多いときは月5回も配達してもらっている。。。

 

土曜日の16時から18時。

基本的に、この時間でいつも配達してもらってるので、、、

 

案の定、今日も16時ちょっとすぎに配達されました。

配達員さん、、、さすがです^^

いつも荷主が「アップフロント」ばかりだな~って思ってるんだろうな(笑)

 

これで、ちぇるぴのウチワが2つになったので、

1つは明日のライブに持っていけます^^

 

ファミリー席で、どうやら神席のようなので、、、

ちぇるぴにいっぱいアピールしたいと思います^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ