ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

なんだか内容がばらばらしてるブログ@野中美希

ameblo.jp

やっほー!
ちぇるです💜

1443記事目のブログらしい。
特にゾロ目ってわけでも
なんでもないけど!!笑

今日たまたまみてたから、
1443っていう数字に驚いて
書いてみた。

1443回かぁ、、、

凄いなぁ。。。

 

自分のブログの更新数は447回。

1000回以上違うんだ。。。

デビュー当時から積み上げてきたものだもんね。。。

 

 

ブログって、たまに過去のものを読み返すと楽しいよ^^

 

あのときはこんなこと考えてたんだ~とか、

趣味趣向がどう変わってきたかとか、

振り返ってみると面白いし、それがまたブログのネタになります(笑)

 

日々の積み重ねってすごいねん☺️
これからも毎日ブログ書くので
読んでくださいね♥

もちろん^^

毎日楽しみにしています!!

もはや、ちぇるぴのブログ読まないと1日が終わらないんですよ。。。

コメントのほうも、、、頑張ります!!

特に最近は、、、

自分のブログ書いて燃え尽きちゃうこと多いので。。。

 

自分も「毎日更新」をモットーにブログ書いてるけど、

ホント、大変なんですよ、、、

毎日更新するということは。

 

ネタには困っていません。

困ったことは一度もありません。

だって、こんなに魅力に溢れたちぇるぴを推しているんだから。。。

 

毎日楽しくて仕方がないんですよ。。。

今日はどんなこと書こうかな?って考えている時間が。

 

今この瞬間。

ブログを書いている時間。

そして、ツイッターちぇるぴ推しの方のツィートを見てる時間。

これらの時間が一日のうちで一番至福な時間です。。。

 

 

話をブログに戻すと、、、

ブログを書くうえで、一番苦慮してるのは「時間」かな。

昨日もそう。

書きたいことはいくらでもあるのに、とにかく時間がない。。。

 

ちぇるぴだってそうだと思うよ。。。

いち、サラリーマンにすぎない自分でさえ、時間の確保に苦慮してるんだから、、、

 

ちぇるぴは自分の想像を遥かに超えるぐらい忙しい日々だと思うし、

そんな中でファンが楽しめるブログを書いてくれるんだから。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

今日は、踊ってきました!
3日ぶりにメンバーで集まって、、
3日会ってないだけで
すごーく久々感があったのです
不思議!

おっ、踊ってきたということは、

新曲「青春Night」のMV撮影かな^^

他のメンバーのブログも巡回して、情報を集めたいと思います。。。

 

とにかーく明日もガンバロー😉
応援してええー!
私もみんなに元気おくる!😁

頑張れぇぇぇぇ!!!!

届いたかな^^

 

これからもずっと。

全身全霊をかけてちぇるぴを応援するからね^^

 

f:id:uepon-2121:20190404220524p:plain

可愛いなぁ。。。

毎日、ブログのちぇるぴの写真が可愛すぎて、、、

スマホの待ち受け画面が、日替わりになってます(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ