ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

握手時間が3倍??

気になるツィートを見つけました。

 えぇぇぇぇ!!!

さ、3倍だってぇぇぇ!!!

 

今度のアルバムのイベントの握手会は、「握手時間が3倍」らしいです。

アルバムだから普段よりも単価も高いし、こういう配慮ってすごく嬉しいです。

 

ただ、、、

ちぇるぴの前では「緊張しぃ」の自分にとっては諸刃の剣でもあるんですよ、、、

 

いつもの3倍ということはだよ、、、

ヘタすると、5往復以上会話できるよね。。。

 

ちょ、ちょっとまって、、、

ちぇるぴと二人きりの時間を3倍いただけるということは、

すごく嬉しいこと。

これ以上ない幸せなことなんだけど、、、

 

ただ、せっかく与えられた貴重な時間をどう有効的に活用したらいいのか。

その答えを持っていないんですよね、、、

 

だってさ、普段の握手会でさえ緊張でまともに話せないんだから。。。

 

どうしたらいいんだろ、、、

とりあえず、握手会の日までは約1か月あるので、、、

週末に握手会に行かれた方のレポを見てから、

どのぐらい話せるのか確認して対策を考えるか。。。

 

まさかとは思うけど、、、

チェキ会やサイン会でも3倍の時間もらえるってことないよね。。。

そうなると、、、

今考えてるシュミレーションが変わってきちゃうので。。。

f:id:uepon-2121:20190331232036p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ