ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

5月の連休は盛りだくさん!!

アルバムリリースイベの握手は通常の3倍の時間。

そんな衝撃的な事実を知って、とても動揺したブログを書いたのには理由があります。

 

それは、、、

偶然ちぇるぴとの握手券を入手していたからです。。。

 

先日、大阪在住の旧知のヲタから連絡がありまして、、、

「5月5日の大阪の野中の握手券あるけどいる?」って。

 

そんなこと言われたら、「いらない」って言えないじゃん(笑)

 

てことで、譲っていただくことになり、久しぶりに大阪遠征が決定^^

 

連休中のスケジュールを整理すると、、、、

2019.5.3   野中美希 サイン&握手会、チェキ会(東京流通センター

       こぶしファクトリー 2019 春麗 〜GWスペシャル〜(中野)

2019.5.4   モーニング娘。春ツアー(名古屋)

2019.5.5   野中美希 握手会(大阪)

お~盛りだくさんですな^^

3日は、いったん帰宅して、、、

4日のライブ終了後に大阪へ移動。

5日は大阪観光&握手会

で、一泊して6日に帰る感じかな。。。

 

さて、これからホテルと新幹線予約するか、、、

帰省ラッシュとぶつかりそうな予感、、、

f:id:uepon-2121:20190314212341p:plain

でも、、、

ちぇるぴを推せる濃密な時間。

存分に楽しみたいと思います^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ