ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

メンバーカラー

今夜は気分がいいので、、、

もういっちょいきたいと思います。。。

 

気になるツィートを見つけました^^

 ハロプロ以外のアイドルを全く知らない自分が言うのもアレですが、、、

 

ネットのニュースやコラムを拝見していると、

「メンバーカラー」というのもをアイドル業界に取り入れたのはモーニング娘。らしいですね^^

 

自分が記憶しているなかで一番古いメンバーカラーは、

ピンチランナー」のジャージかな^^

 

当時は、紗耶香推しだったので、、、

紗耶香色のあのジャージ買ったもん^^

 

この頃って、まだ収集癖はなかったんですよ。。。

それが、顕著に表れてきたのは、ちぇるぴを推し始めてからかな。。。

 

はい。

現在、自宅にはちぇるぴ色が満載です!!!

ネクタイ

メガネ

ワイシャツ

バッグ

時計

入浴剤

洗剤

目覚まし時計

枕カバー

加湿器

手帳

スマホ

スマホケース

歯ブラシ

歯磨き粉

バスタオル

折り畳み傘

 

などなど、まだたくさんあります(笑)

f:id:uepon-2121:20190322233308p:plain

何だろ、、、

ちぇるぴ色を身に着けていると、、、

気持ちが高まるんだよね。。。

 

明日も、ちぇるぴ色の荷物が届きます^^

差出人は「アップフロント」ではないのに、配達はいつもの人(笑)

 

いつもの人が

いつもの時間に

ちぇるぴのものを配達してくれることって、、、

すごく幸せなことですよね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ