ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

気がかりだった「握手の時間」

今日は、岐阜で盛りだくさん会。

気がかりだった「握手の時間」はというと、、

え、、、20秒?? 

た、体感だと25秒??

 

さっき、時計を見ながらシュミレーションしてみたんだけど、、、

20秒って、相当長い時間だよ。。。(汗)

 

何回やっても、、、

「事故る」イメージしか湧いてこないんですけど。。。

 

ひと言目は、しっかりと準備していけば大丈夫だと思うんですよ、、、

ただ、自分のひと言目に対する、ちぇるぴの答えやリアクションに咄嗟に対応できるかが問題かな、、、

なにせ、緊張しちゃうとアドリブが一切きかないので、、、

絶対に、無言で握手だけは避けたいもんね。。。

 

自分が行くのは5/5の大阪。

前日は名古屋公演に行って、握手会のために大阪まで足を延ばす予定。

せっかく遠征するんだから、「いい思い出」を持ち帰りたいもんね。。。

 

まだ1か月あるので、、、

今日明日のレポートを参考に、対策を考えたいと思います^^

 

 

こんなこと書いてるけど、、、

直近の、、、

そう、明日の準備がまだできてません(汗)

 

明日は、チェキが2回、サインが1回。

こっちのほうが、尻に火が付いてます。。。

 

どんなポーズをお願いしようか?

サイン中に何を話そうか?

 

もうすでに、緊張モードに入ってしまったので、、、

全然思いつきません。。。

 

ヤバいな、、、

5月の個別握手以前に、大きな課題が山積みだぞ。。。

f:id:uepon-2121:20190315222245j:plain

この表情は、前回お願いしちゃったし。。。

 

緊張で、、、

今日は寝れるかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ