ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ありがとうございます。。。

4月5日。

この日は、記念すべき日です。

 

モーニング娘。のヲタをセミリタイアしていた自分が、

ちぇるぴと出会い、少しずつ現場に連れ戻されて行って、、、

気づいたら、毎日ブログを書くほどに。。。(笑)

 

そう。

4月5日は、ブログ「ちぇるwiki」を開設して11か月目なんです!!

 

なぜ、1周年じゃないのに、こんなこと書いてるのかって?

だってさ、5月5日は大阪の夜を堪能する予定なので。。。

書くのは厳しいかな、、、って(笑)

 

 

このブログには「アクセス解析」の機能があります。

ブログ開設当初は、1日10件前後。

それが、今では多い時には、1日1000件を超えるアクセスを頂くまでに。。。

 

いつも、読んでいただきありがとうございます。

こんな自分のくだらない呟きや長文を。。。

 

アクセス数は、ブログやってて、すごく励みになります。

これは、書いた記事の内容によって、日々大きく変動するし、

「これは会心の出来」と思う記事でアクセスが増えると嬉しい気分になります。

もちろん、逆もありますが、、、

 

普段は、ツイッターからのアクセスが多いです。

そんな中、最近増えてきているのが、「googleの検索結果」からのアクセス。

野中美希」「ちぇる」という検索結果からのアクセスが多いかな。。。 

 

膨大な検索結果の中から、

このブログを見つけ、読んでいただいているのはすごく喜ばしいことです、、、

 

そして、「googleの検索結果」からのアクセスが増えているということは、「野中美希」というキーワードの検索数が増えているということでもあるんだよね^^

 

ちぇるぴについて検索している方が増えているということ。

ちぇるぴのことが気になるから、もっと知りたいと思うから検索するんだし、、、

この事実が一番うれしいです。。。

 

 

これまでも何回か書いてるけど、、、

自分は大したことやってないんですよ。。。

 

ちぇるぴの魅力。

ちぇるぴへの想い。

ちぇるぴを推すことの楽しさ。

これらを文字にしているだけなんだから、、、

 

一番すごいのは、、、

これだけ毎日、多い時には1日数回もブログに書けるだけのネタを自分に提供してくれている「ちぇるぴ自身の魅力」なんですよ!!

 

 

開設当初を思い起こしてみると、、、

当初は、ちぇるぴのブログやyoutubeの動画を引用し、そこに寄せられた「コメント」に「自分がコメントしていく」というスタイルでした。

 

これには理由があって、、、

 当時はまだ、現場経験が少なくて、、、

行っても年に1.2回程度。

 

そう。

ブログで発信するだけの知見もなければ、確固たる自信もなかったわけですよ。。。

そんな中で開設したブログ。

 

なので、自分の考えと実際のちぇるぴのイメージとのギャップを埋めるために、「ファンのコメント」に「自分がコメントしていく」というスタイルでスタートしたというわけです。

恥ずかしいくらい、コメントも「浅い」し。。。(笑)

 

そして、、、

去年の夏場を境に、参戦数が徐々に増え、自分の色を出し始めました。

uepon-2121.hatenablog.com

参戦数が多い月は、ブログの更新数も多い傾向にあります^^

やっぱ、現場は楽しいよね。。。

楽しいから、それをブログに書いて、、、と。

 

そう。

今は現場とブログのバランスが、一番充実しているときなんです。。。

だから、ブログが楽しくて仕方ありません。。。

 

 

このブログの目的は、

野中美希の魅力を発信していきたい!!」

です。

 

なので、否定的なことは一切書きません。

だってさ、否定的なブログなんて、読んでて誰も面白いと思わないじゃん。。。

自分だってそうだもん。。。

 

否定からは何も生まれない。

肯定からこそ、新たな発見が生まれる。

自分はそう考えてます^^

これからも、この部分には徹底的にこだわっていきたいと思います^^

 

 

ホントは、昨日中に更新するつもりだったんだけど、、、

書いてて、気づいたら日付が変わってたので、、、

このタイミングでの更新となりました^^

 

 1周年まで、あと約1か月ありますが、、、

 今の想いを記させていただきました。。。

 

これからも「ちぇるwiki」をよろしくお願いします。

f:id:uepon-2121:20190402225219p:plain

1周年の頃は、元号が変わっているのかぁ、、、

 

 

追伸。

えっと、かなりの長文になりましたが、、、

長文のおかげで、明日の盛りだくさん会の準備が全然進んでおりません。。。

 

ある意味、これは現実逃避だよな。。。(笑)

 

さて、現実に戻って、明日の準備をせねば、、、

ちぇるぴと何話そうかなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ