ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴからの要望に応えて。。。

今日の握手会で、ちぇるぴから要望があったもようです。。。

なので、自分も微力ながら協力させていただきます^^

 

野中美希卒業説。

これまでも、ちぇるぴはインタビューなどで卒業を否定してきました。

 

基本的なことなんだけど、、、

これってさ、こんなにちぇるぴが否定しなければならないほど、広まってる噂なの??

 

普段から、某大手掲示板は一切見ていないので、、、

噂の出どころと、その真贋はわかりませんが、、、

 

ただ、、、

春ツアー初日の譜久村さんの「卒業者はいない」発言に歓喜の声が上がるくらい、私たちファンが「卒業」というキーワードに敏感になっているのも事実であり、、、

 

そういう意味では、

ちぇるぴから「卒業」というキーワードを否定したコメントが出たということはすごく嬉しいですね^^

 

これからも、全身全霊を捧げ、ちぇるぴを応援します!!

 

 

ブログもSNSの一種。

ちぇるぴ、しっかりと広めたからねっっ!!!

f:id:uepon-2121:20190209212806p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ