ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヲタ友からのサプライズ

大事故を起こした握手会から一夜明けて、

昨日はブログをお休みしました。。。

 

あ、握手会で凹んだからじゃないですよ^^

 

体調不良です。。。

昨日、朝起きたらカゼの症状が一気に襲ってきて、、、

何とか一日仕事を乗り切って、帰宅したとたん、

夕飯も食べずに寝てしまいました。

気づいたら朝でした、、、

 

今日は、昨日ほど辛くはないんだけど、

またまだ体調不十分なので、パソコンには向かわずにすぐに寝るつもりでした。。。

 

帰宅して、ポストにあった郵便物を開けると、、、

f:id:uepon-2121:20190409210502p:plain

ひなフェスのピンポスだぁぁぁ!!

 

これにはビックリしました。。。

大阪のヲタ友から、ちぇるぴの握手券を譲ってもらうことになり、

当日も現場では別の用事で会えないので、送ってもらうことになってました。

uepon-2121.hatenablog.com

握手券にしては、なんか荷物のサイズが大きいな~と思たんだけど、こういう理由だったんですね^^

 

それにしても、、、

このピンポス、自分が持ってないのよく知ってたな。。。(笑)

 

てことで、

ちぇるぴのピンポス見て、元気になっちゃいました^^

やはり、推しの力は偉大なり^^

 

 

それでも、カゼ気味なことには間違いないので、、、

ブログ書いたらすぐ寝ます^^

 

ちぇるぴ、ブログへのコメントは朝するからねっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ