ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ファンクラブツアーの醍醐味

www.up-fc.jp

あやちょのFCツアーの募集が始まるみたいですね^^

 

f:id:uepon-2121:20190410220409p:plain

f:id:uepon-2121:20190410220757p:plain

なるほど~

「らしさ」満載のツアーですね^^

 

ただ、、、

自分は美術館や博物館とは、全く縁のない人生を歩んできたので、、、

「美術」についてはサッパリですが、講師があやちょならば、楽しめるかもね^^

 

これまでの人生で、とことん英語を避けてきた自分が、

「英語を勉強しよう」という気持ちになったのは、

ちぇるぴと出会ったのがキッカケだし^^

 

気になる費用はというと、、、68,300円(汗)

 

正直、箱根で1泊してこの値段は、高いです。。。

 

でもね、、、

過去に、こういうFCツアーに何度か行った経験から言わせてもらうと、、、

約7万円は安いくらいです!!

 

そこで得ることのできる、経験や思い出は一生ものなんですよ。。。

 

 

 

おっと、

展開が「はるなんのFCツアー」と同じパターンになってきたな、、、

しかも、どの方向から考えても同じ結論に達しそうな予感。。。

 

てことで、

「なぜ安いのか?」

「なぜ行くべきなのか?」

その理由は、こちらをご覧ください(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

体調もまだまだ不十分なので、省エネです(笑)

 

 

ここは、ちぇるぴメインのブログなので、

あやちょ推しの方にどれだけ伝わるかはわかりませんが、、、

 

行くべきか悩んでいる方がいれば、

少しでも一歩を踏み出すキッカケとなればいいな^^

 

 

あ、ひとつ思いついた^^

野中美希FCツアー」が開催されるとしたら、どんな内容だろう??

考えるだけで楽しそう^^

 

これで、またブログに書く内容がひとつ増えました^^

さて、楽しい妄想をしながら寝るか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ