ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

5月の遠征の準備は万端^^

5月の10連休の後半に予定している遠征計画。

準備のほうも、着々と進んでおります^^

f:id:uepon-2121:20190411215016p:plain

今日、5/4の名古屋公演のチケが届きました^^

な、なんと2列目です!!!

2階席の(笑)

 

席は2階席ですが、座席番号を見ると、ちぇるぴが多めに登場する側なので、首が痛くならずに済みそうです(笑)

 

遠征するのは、ガキさんに会いに行った去年8月のハロコン(福岡)以来です。

今回は、東京・名古屋・大阪と、3日間で3都市を巡る旅になります^^

 

あ、東京は「遠征ではない」との意見もあるかと思いますが、、、

帰省中の北関東の田舎から、バスと電車乗り継いで2時間半かけて行くので、今回は「遠征」とカテゴライズさせていただいております(笑)

 

おおまかな予定はこんな感じ^^

5/3(金) 野中美希2shotチェキ会&サイン会(東京流通センター

      こぶしファクトリー 2019 春麗 〜GWスペシャル〜(中野)

                 (都内泊)

5/4(土) モーニング娘。春ツアー(名古屋15:00~)

     (名古屋泊)

5/5(日) 野中美希 握手会(大阪)

     (大阪泊)

5/6(月) 昼過ぎに大阪発

よく考えたら、7日から仕事かぁ、、、

夢のような数日間から、いきなり現実世界に戻されてしまうのかぁ、、、

7日、会社行きたくないな。。。

思い切って、休んじゃおっかな。。。(笑)

 

もう、会社ではヲタバレしてるので、、、

 

uepon-2121.hatenablog.com

ヲタ活に関して言えば、

急な休日出勤命令も「ヲタ活」のひと言で回避できるようになり、、、

チケットという「印籠」を手に、ウエポン無双状態です(笑)

 

あと、遠征計画に、このブログの趣旨とは違った計画も含まれてますが、、、

DMでツッコまれる前に、先に書いちゃうと、、、

「ふと、中野まで”桜”を見に行きたくなった。。。」

それだけです(笑)

 

宿の手配は完了。

あとは、交通手段か、、、

Uターンラッシュに巻き込まれないといいな。。。

 

最悪は、、、大阪もう1泊で(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ