ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

出張のお供に。。。

今日は、広島での春ツアーですね^^

 

自分はというと、、、

今日から仕事で出張です。。。

とあるイベントのスタッフとして、約1週間程度。

 

出張といっても、関東近郊なんだけど、

遠くて通えないので、ホテル住まいとなります。。。

ただ、ホテル代に食費も一部支給されるんだから、至れり尽くせりです(笑)

 

幸い、宿泊するホテルがWi-Fi完備なので、

ブログのほうは、持ち込んだノートPCから更新する予定です^^

f:id:uepon-2121:20190413195649p:plain

寂しいので、、、

ちぇるぴマイクロファイバータオルとウチワを持ってきちゃいました^^

これだけで、長期の出張が楽しみに変わりますね^^

 

 

あ、今回の「とあるイベント」ですが、

スタッフ用のユニフォームを作ることになりまして、、、

 

ちぇるぴ色は、別の団体が使っているということで、NGだったのですが、、、

f:id:uepon-2121:20190413200952p:plain

スタッフジャンパーとポロシャツ。

 

何とか、はーちん色にすることができました!!

12期カラーは死守したぞぉぉぉ!!

 

そして、ポロシャツの下に着るのは、、、

f:id:uepon-2121:20190413201906p:plain

ちぇるぴのソロTシャツと、ガキさんのソロTシャツ。

これをローテーションで^^


ホントはね、

ちぇるぴ色の「12期」Tシャツ着たかったんだけど、、、

他の団体と間違われるといけないので、、、

泣く泣く断念しました。。。

 

仕事とはいえ、こういう部分で楽しまないとね^^

 

明日は5時起き。

普段と変わんないじゃん!!

ってなるけど、、、

遅刻が許されないイベントだけに、、、

f:id:uepon-2121:20190413202758p:plain

ちぇるぴ色の目覚まし時計まで連れてきちゃいました^^

 

精神的・肉体的には大変な出張だけど、、、

ちぇるぴが傍らにいてくれるので、、、

何とか乗り切れそうです^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ