ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

WebでのFSK争奪戦

今日の18時に行われたFSK争奪戦。

無事に勝ち抜くことができました^^

 

この時間、ちょーど待機時間だったので、無事に参戦できました^^

 

一番の懸念事項は、ネットの回線事情。

近くにWi-Fiもなく、一番不安な携帯の回線でのチャレンジでした、、、

 

でも、懸念していた、ネット回線の遅延もなく、無事に決済完了。

きっと、関東とはいえ、田舎だから通信トラフィックが少なかったんだろうなぁ(笑)

 

ネット回線以外は、個人的に考えている「ノウハウ」どおりにチャレンジしました^^

uepon-2121.hatenablog.com

 

無事に購入完了できました。

しかも、2周できたので、2個ゲット!!

 

3周目はやらなかったけど、2周行けたことで、

今回は在庫を潤沢に用意してるのかな?と思ったけど、

f:id:uepon-2121:20190420222243p:plain

今見たら、完売になってました(汗)

無事に買えてよかったです。。。

 

あ、「全身タペストリー」もFSKとは別に無事注文できたよ^^

もちろん、コンビニ払いで支払いも完了。

 

楽しみだなぁ~

届くのが^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ