ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

GWの予定は。。。

ブラックなイベントスタッフも終了し、約10日ぶりに自宅から書いています^^

やっぱ、自宅が一番だね。。。

 

あと1週間で、夢の10連休。

自分の予定はというと、、、

 

27日(土)メーデー(代々木公園)

28日(日)実家へ帰省

29日(月)実家へ帰省

30日(火)実家へ帰省

1日(水)

2日(木)

3日(金)野中美希 2shotチェキ会&サイン会(東京流通センター
      こぶしファクトリー 2019 春麗 〜GWスペシャル〜(中野)

4日(土)モーニング娘。春ツアー(名古屋15:00~)
                 ⇒大阪へ移動。大阪泊。

5日(日)野中美希 握手会(大阪)
      ⇒大阪泊。

6日(月)昼過ぎに帰宅

 

メーデーは、会社の労働組合の役員の先輩に誘われて毎年行ってます。

NHKの隣の広場で、小一時間程度「つまらない話(演説?)」を聞くんだけど、売店がたくさん出るので毎年楽しみにしています^^

お祭りの露店みたいに、おつまみやお酒もたくさん売ってるので、、、

昼間から、「つまらない話」を聞きながら飲むのが楽しみです(笑)

 

そして、実家へ帰省して、、、

元号の幕開けは自宅で迎える感じかな^^

 

連休の後半は、待ちに待った「東京・名古屋・大阪」と、3日間で3都市を巡る旅。

f:id:uepon-2121:20190422201536p:plain

今日、こぶしファクトリーのチケを受け取り、チケットの準備は整いました^^

 

今回は、2公演とも2階席の2列目。

ファミリー席で、ゆっくり堪能したいと思います。。。

 

 

 

チケットも揃い、

宿も確保し、

準備万端と思いきや、、、

 

やべぇ、、、

一番大事な交通手段を確保してないや、、、(汗)

 

4/11のブログでは、「あとは交通手段のみ」と書いてたのに、、、

ブラックなイベントで頭がいっぱいで、すっかり忘れてました。。。

しかも、大阪から帰宅する6日は、Uターンラッシュ濃厚じゃん、、、

 

てことで、

明日の朝、さらに30分早起きして、新幹線のチケット買ってから出社します。

最悪、7日も休暇取って、7日に帰宅する感じかな。。。

 

その時は、

モーニング娘。野中美希ちゃんに会いに大阪行ったけど、交通手段がなくて帰れないので、7日も一日休みください!!」

って言ってやる。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ