ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今度こそ、準備万端!!

夢の10連休の後半に予定している、名古屋と大阪への遠征。

交通手段の確保がまだだと書きましたが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

 

無事に、確保できました^^

f:id:uepon-2121:20190424204509p:plain

5/4は、

名古屋入り後、モーニング娘。春ツアーに参戦。

終了後、大阪に移動し、大阪泊。

5/5は、ちぇるぴとの握手会に参加。

終了後、大阪泊。

そして、5/6の昼過ぎに東京に帰ってくるというスケジュールです。

 

5/6は席が微妙だったので、、、

思いっ切ってグリーン車にしちゃいました^^

だって、3人掛けの真ん中には座りたくないじゃん。。。

 

 

よーし、これで宿も交通手段も準備万端。

 

あ、まだ準備できてないものがあったじゃん、、、

 

5/3のサイン会と5/5の握手会で、ちぇるぴと何話そうかな、、、

さすがに、今回は事故だけは回避したいので、、、

「置きに行くべき」か「挑戦すべき」か、、、

悩みどころだなぁ、、、

 

やべぇ、、、

もう緊張してきたぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ