ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ソロネオンポーチって何??

5/4の愛知公演から、新たにグッズが販売になるようです。

その名も、「ソロネオンポーチ」。

f:id:uepon-2121:20190425190050p:plain

うーん、名前だけではどんなグッズなのかよくわからないし、

写真見ただけでは、用途がさっぱりわからないぞ。。。

 

どんな商品なのかは、こちらのツィートをご覧ください^^

直接、問い合わせてくださいました。

モヤモヤしてたので、、、すごく助かりました。。。

結論から言うならば、、、

これ、絶対に買います!!!

 

5月から会社ではクールビズが始まり、上着とネクタイの着用が不要になります。

となると、「上着のポケットに入れていたものをどうするのか?」という課題にぶち当たるわけで、、、

 

定期入れ

財布

スマホ

ハンカチ

 

ズボンの右側は、長年、「小銭入れ」がレギュラーポジションを獲得しており、

左側にハンカチを入れるとして、、、

 

残るは、お尻のポケット(1か所)とシャツの胸ポケット。

胸ポケットに定期入れを入れれば、

財布とスマホが残り1枠を争うことになります。。。

 

どっちも外せないけど、、、これまでは財布でした。

スマホはこの時期だけはカバンの中。

 

このグッズ、ズボンのベルトに取り付けられるようなので、、、

仕事中にスマホを収容するのに使いたいと思います^^

 

社内での仕事がメインだし、

何よりもヲタバレしてるので、、、

堂々と使えます(笑)

 

よーし、名古屋でとりあえず2個買います^^

 

 

それにしても、、、

今回は名古屋・大阪遠征でお金使うし、

そもそも、春ツアーのグッズは買ったので、「今回の遠征先では買うものない」と安心しきっていた矢先に魅力的なグッズを出すとは、、、

 

やるな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ