ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ついに突入。怒涛の10連休。

いよいよだね。。。

怒涛の10連休が明日から始まります。

 

自分の予定はこんな感じ。

27日(土)メーデー(代々木公園)

28日(日)野中美希FSKの配達日

29日(月)実家へ帰省

30日(火)実家へ帰省

1日(水)  実家へ帰省

2日(木)

3日(金)野中美希 2shotチェキ会&サイン会(東京流通センター
     こぶしファクトリー 2019 春麗 〜GWスペシャル〜(中野)

4日(土)モーニング娘。春ツアー(名古屋15:00~)
                ⇒大阪へ移動。大阪泊。

5日(日)野中美希 握手会(大阪)
     ⇒大阪泊。

6日(月)昼過ぎに帰宅

元号へ変わる瞬間は、実家で迎えます。。。

そして、後半はヲタ活三昧^^

 

そんなヲタ活のお供が、今日届きました。

f:id:uepon-2121:20190426201746p:plain

ちぇるぴ色のパーカー。

これ、ずーっと欲しかったんですよ^^

 

そして、ちぇるぴ色の服がもうひとつ28日に届く予定です。

この日は、ネットで注文したFSKも配達予定。

楽しみだなぁ~

 

ちぇるぴ色の服で連休中は楽しみたいと思います^^

 

 

話は変わって、ネットで見たんだけど、、、

こんなニュースもあるようで。。。

headlines.yahoo.co.jp

そういえば、今日は品川で仕事だったんだけど、普段は並ぶことがほとんどない品川駅の銀行ATMが長蛇の列でした、、、

そっか、連休中は現金の補充もできないんだもんね。。。

 

まさかとは思うけど、、、

このニュース見てATMに人が殺到しないよね。。。

 

えっと、今の財布の中は3000円です(汗)

明日、必要な分をおろすつもりだったけど、、、

大丈夫だよね、、、

 

デビットカード持ってるので、遠征中の支払いは何とかなりますが、、、

明日、メーデーの露店でビールと日本酒を片手に食べ歩き出来なくなるのだけは避けたいです、、、(汗)

これだけが楽しみで行くんだから。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ