ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

連休初日。福岡からの便り。。。

今日は連休初日。

春ツアーは福岡での公演。

ツイッター見てると、すごく盛り上がったようですね^^

行きたかったなぁ、、、

 

そして、、、

恒例の「#えりぽんかわいい」も行われたようで^^

 

そんな中、驚きの情報が。。。

 

新曲が披露されたようです^^

曲名は「人生blues」。

 

何となくだけど、、、

「blues」という単語に、メッセージ性を感じます。。。

どんな曲なのか気になるなぁ。。。

 

 

もうひとつ、面白いネタを見つけました^^

 

まーちゃんのエピソード、面白すぎ!!!

ところで、、、ちぇるぴのセレクトは何て曲なんだろ??

気になるなぁ。。。

 

 

あ、ここからは春ツアーとは関係ありません。

ウエポンの連休初日のお話です。。。

 

今日は、職場の労働組合の役員に誘われて、「メーデー」に行ってきました。

行くのは5年連続(笑)

 

実は、毎年行くのを楽しみにしてるんですよ。。。

正直、式典には興味はないんだけど、、、

色々な団体が出展するお店が楽しみで^^

 

昨日届いたばかりの、ちぇるぴ色のパーカー着て、

このヲタバッグで行ってきました^^

f:id:uepon-2121:20190427213356p:plain

 

今日は、雨上がりで気温も低く、、、

みんな、着てる服がなぜか黒っぽいんだよね。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20190427214328p:plain

こうやって見ると、「黒っぽさ」が際立ってますよね、、、

そんな中、ちぇるぴ色のパーカーは目立ちました(笑)

想像してください!!

この中に、ちぇるぴ色のパーカーを着たウエポンがいるんですよ(笑)

 

 

「ちゃんと(会場に)来たこと」を労働組合の役員にアピールし、(←これ大事w)

出店のコーナーへ^^

 

一番の目的は、、、格安で買える様々な商品とお酒(笑)

いろんな所で、日本酒が味わえるんですよ。。。

コップ1杯で200円~500円。

なので、午前中から、日本酒三昧(笑)

f:id:uepon-2121:20190427215145p:plain

とある国政政党のブースでやってたんだけど、

このブログの趣旨とは違うので、あえて党名は伏せさせていただきました。。。

が、日本酒は抜群に美味しかったよ^^

 

試飲できるお店もいくつかあって、、、

気づいたら、こんなに買ってました(笑)

f:id:uepon-2121:20190427215532p:plain

 

そして、小一時間程度で式典も終了。

参加メンバーで、昼食に行くことに、、、

 

この「昼食」がクセ者でさ、、、「昼食」という名の飲み会なんです(笑)

焼肉食べ放題に行って、たらふく食べて、その後はカラオケに突入。

 

ブログも書きたいし、明日の予定もあるので、今年は途中で逃げたけど、、、

去年は、14時間飲んでたから。。。(笑)

まだ、カラオケ盛り上がってるんだろうなぁ(汗)

 

ここまでにしとこうかな^^

あまり詳しく書きすぎて、ブログの存在がバレるといけないので(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ