ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希「スケジュールシール」を使ってみた

今日、ちぇるぴのFSKと一緒に届いたグッズの中に、

野中美希「スケジュールシール」があります。

値段は1枚380円。

 

実は、5枚ほど買ってまして、、、

 

さっそく、手帳の5月の部分に貼ってみました^^

5月の連休後半の遠征は、こんな感じになります。。。

f:id:uepon-2121:20190428204241p:plain

愛用の「しおり」と供に^^

 

自分の手帳には、シールがちょっと大きいけど、、、

しろえもんがいい感じで可愛いぞぉぉぉ。。。

 

今までは、「M」って書いて場所を書いてたけど、

ヲタバレしてるし、万が一手帳見られても、

何ら隠すことはないので、、、

堂々とシールを貼りたいと思います^^

 

ただ、、、

何回か「家庭の都合」と嘘ついて休日出勤回避してるので、、、

そこだけは整合性が必要ですね。。。(笑)

 

まだ買ってない方は、ぜひ^^

f:id:uepon-2121:20190428204534p:plain

あ、自分はさっき、5枚買い足しました(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ