ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロショでFSK行列に並べるかな。。。

明日、ハロショにて秋ツアーのFSKが発売になります。

www.helloshop.info

また、この日は「東京流通センター」にて「盛りだくさん会」が開催されます。

 

普通に考えれば、FSKよりも優先すべき事項だけど、、、

両方の欲求を満たしたくなるのがヲタの習性(笑)

f:id:uepon-2121:20190502194610p:plain


ハロショに並んでFSK買ってから、2ショットチェキ会に間に合うかどうか考えてみました^^

 

まず、ハロショが開店するのが午前10時。

2ショットチェキ会の受付は午前11時。

 

ハロショの最寄り駅は、末広町(銀座線)か秋葉原(JR)。

東京流通センター」があるのは流通センター(東京モノレール)。

 

あーこれ、調べるまでもないや、、、

物理的に無理です。。。

 

ハロショの目の前の末広町駅から乗ったとしても、

10:17に乗らなきゃいけないという、、、

f:id:uepon-2121:20190502193348p:plain

てことは、開店と同時に買うぐらいじゃなきゃいけないので、、、
10番目ぐらいまでに並んでないと厳しそうですね。。。

 

今回は、モーニング娘。以外にも、こぶしやJuice=JuiceのFSKも同時発売になるので、熾烈な並びが予想されます、、、

過去の傾向から、始発での勝負になりそうな予感。。。

 

気温や天気は、並ぶのに支障はなさそうだけど、、、

 

まだ、チェキのポーズや握手の会話を考えてないし、

そっちに集中したいので、今回は回避かな。。。

 

並ばれる方は頑張ってください!!

最低気温は12度の予報ですが、まだまだ朝は冷えるので、、、

寒さ対策を忘れないでくださいね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ