ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

東京流通センター

明日は、「東京流通センター」での「盛りだくさん会」。

 

「なんでこんな場所なの?」って思わずにはいられない場所ですよね、、、

最寄り駅の「流通センター」。

東京モノレール」はよく使うけど、この駅にで降りるのは人生初です(汗)

だって、ほとんどの場合は羽田空港まで行っちゃうので。。。

 

ということで、第一部の「チェキ&握手会」にギリ間に合う時間を調べてみました。

f:id:uepon-2121:20190502211643p:plain

駅から徒歩1分らしいので、この列車がギリかな。。。

 

浜松町駅の時刻表がこちら。

列車の本数はたくさんあります。

f:id:uepon-2121:20190502211603p:plain

たくさんあるんだけど、、、

ここには罠があって、、、

「空」と表示されている列車は、「流通センター」に止まらないのでご注意を^^

浜松町駅から、羽田空港までノンストップで連れて行かれちゃいます(笑)

 

あと、この時期は凄く混むので、、、

ギリギリではなく、余裕を持って行くことをお勧めします^^

 

 

そして、もうひとつ。

陸の孤島ともいうべきこの場所で、お昼食べれるのかな??

って思ったので、調べてみました^^

 

まず、センタービルの1階にローソンがあります。

これで一安心^^

 

それ以外にも、、、

飲食店が、センタービル内にあります。

f:id:uepon-2121:20190502213316p:plain

祝日は休業の店舗もありますが、

f:id:uepon-2121:20190502213551p:plain

となってますので、実際に行ってみないとやってるかどうかわかりませんね。。。

 

でも、ローソンがあると知って一安心です(笑)

 

 

さーて、これから、

チェキのポーズと握手で話すことを考えるか。。。

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ