ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぃちゃんとメイド喫茶へ!@野中美希

ameblo.jp

さて
5月・令和最初に会ったメンバーは
森戸ちぃちゃん

 

かわいいを補給しに、
メイド喫茶へいってきました!!

メイド喫茶行ったんだね^^

てか、このお店、、、、

思いっきり今日ニアミスしてるじゃん。。。(汗)

f:id:uepon-2121:20190502231656p:plain
ちぇるぴは、「かわいい」を補給する必要ないよ^^

あ、もちろん、ちぃちゃんもね^^

 

メイド喫茶は行ったことないなぁ、、、

どんなお店かは知ってるけど、、、

なんか、ハードルが高くて。。。

 

そもそも、人見知りなので、、、

1人で行く勇気はないなぁ、、、(汗)

 

チェキも撮ってもらったんだけど、
ちょっと緊張した…


明日チェキ会も、
自分のブースなのに
なんか緊張しちゃうかも!

あはは。

自分たちの気持ちがわかったかぁ~(笑)

 

緊張したちぇるぴを見てみたいなぁ、、、

その前に、自分が緊張しまい、そんな余裕があるとは思えませんが(笑)

 

おまかせポーズは
前にピース!にするね、よろしくね

ちょ、ちょっとまって!!

「おまかせポーズ」っていうのが存在するの??

知りませんでした。。。

 

うーん、、、

ホントに困ったらお願いするかも。。。(笑)

 

明日東京での握手会・チェキ会・サイン会
楽しみにしております
みんな来てくれる〜???
いっぱいしゃべろう

自分も楽しみにしてます^^

その反面、何話そうかと、めっちゃ緊張しておりますが。。。

 

令和になったことだし、

「本番に弱いウエポン」は「平成」に置いてきて、

新しいウエポンで臨めたらなぁ~と思います^^

 

まぁ、こんなこと言ってる時点で、、、

このままだと敗色濃厚なのですが、、、(笑)

 

ここで問題


景品はとれたでしょーか!
とれなかったでしょーか!

ちぇるぴ、ごめん、、、

いろんな角度から想像したんだけど、、、

成功した場面が思い浮かびませんでした、、、

どうしても、かえでぃ~がリベンジしてくれてる場面ばかり浮かんできて。。。(笑)

 

正解は明日〜
早く知りたかったら、
握手会で聞いてくれたら答えるよっ笑笑

ちぇるぴ、ありがとう^^

話題を提供してくれるなんて、、、優しいなぁ。。。

握手会で、何話すか悩んでるので、、、

どーしても、考えがまとまらなかったら、質問するね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ