ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ソロネオンポーチを使ってみた

今日は名古屋公演。

この日発売の「ソロネオンポーチ」をさっそく買いました^^

 

気になる大きさはというと、、、

f:id:uepon-2121:20190504201534p:plain

ペットボトルと比較するとこんな感じです。

思いのほか、大きいです。。。

 

ペットボトルは1本入ります。

f:id:uepon-2121:20190504202152p:plain

f:id:uepon-2121:20190504203216p:plain

上から見ると、ペットボトル1本が入るぐらいの大きさ(奥行き)です。

 

ペンライトと比較するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20190504202740p:plain

3本は入りそうですね^^

当初、購入するうえで一番の目的だった、スマホと財布の収容はというと、、、

f:id:uepon-2121:20190504203726p:plain

f:id:uepon-2121:20190504203822p:plain

おーいいじゃん!!

ちょうどいい感じです^^

 

f:id:uepon-2121:20190504202431p:plain

とりあえず、2個買ったので、、、

1個は予備用(笑)

 

これって、うまく使えば神商品になりそうな予感がします。。。

 

実は、グッズ列に並んでる間に、ズボンからぶら下げてる人が数人いて、「かっこいいな~」「自分もやりたいな~」って思ってました^^

見た目はでかいけど、、、様になってる感じがして。。。

 

明日から活用して、使い方を模索していきたいと思います^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ