ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

連休最終日。それぞれの過ごし方。

今日は、春ツアー新潟公演。

TL見てると、多くのフォロワーさんも参戦されているようで、、、

あぁ、行きたかったな、、、

 

 

自分は、今日大阪から帰ってきました。

 

昨日、ちぇるぴとの握手で舞い上がってしまい、、、

一睡も出来ませんでした。。。

 

 

0時ギリギリにブログを更新したじゃないですか。

そのあと、ずーっと寝れなくて、、、

 

ホテルの温泉が、午前1時までやってたので、

ブログ更新後、温泉に行ってギリギリまで入って、

部屋に戻って、寝れないのでネット見てたら、、、

そのまま朝になりました。。。(笑)

 

体はかなり疲れていたんですよ、、、

一日中、大阪観光してさ、極度の緊張の中、ちぇるぴと2回握手して、、、

 

ただ、、、

心の中は、もう溢れんばかりに満たされてました。。。

充実感で一杯でした。

幸せな気持ちで一杯でした。

ずーっとテンション高かったもん。。。

 

握手中は、緊張でその手が震えてました、、、

間違いなく、ちぇるぴにも伝わってたと思います、、、

 

けど、しっかりと目を見て話しができたということ。

このことが、すごく嬉しすぎて、、、

めっちゃ緊張してたけど、ちぇるぴの表情はしっかりと記憶しています。。。

 

語彙力のない自分の会話に耳を傾けてくれたちぇるぴ

緊張して握手する手が震えてる自分に笑顔で応えてくれたちぇるぴ

 

あぁ、、思い出すだけで、今夜も眠れなくなりそう。。。

 

 

明日から、出社という現実。

まだ実感がないんだよね、、、

今日は「サザエさん」の放送もないし(笑)

 

「会社行きたくない!!」とならないけど、、、

怖いのは、今日も寝れないことかな。。。(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190506184603p:plain

3日間、洗濯と乾燥を繰り返し、、、

頑張ってくれた「ちぇるぴTシャツ」に感謝。。。

(もう一着は予備用ですw)

 

あ、ソロネオンポーチを飾ってみました^^

f:id:uepon-2121:20190506184201p:plain

ヲタ活のとき以外は、ここが定位置かな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ