ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あと約1時間で、、、

あと約1時間で、GWが終了します。。。

 

うーん、実感が湧かないなぁ、、、

明日も、休日のような気がして、、、

 

きっと、朝起きて、出勤への支度をしてるときに、、、

改めて実感するんだろうなぁ、、、

今日この日、仕事であるという現実を、、、

 

f:id:uepon-2121:20190505204134p:plain

大阪の旅は、楽しすぎましたぁぁぁ!!!

 

何度も言うけど、ホント実感がないんですよ、、、

想像できないんですよ、、、

 

5時に起きて、

出勤の準備をして、

出社する自分の姿が、、、

 

それだけ充実してたし、楽しかったもんなぁ、、、

 

ひとつだけ言わせていただければ、、、

大阪の握手会で、ちぇるぴから貰った元気とパワーが、、、

あまりにも大きすぎて、、、

 

当分は、頑張れそうです。。。

 

 

そろそろ寝ないと、、、

明日、起きられるかな、、、

 

いや、その前に、、、

テンション高くて、寝れるかな。。。(笑)

 

  

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ