ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

おにゅーでした/佐藤さんはぴばです!@野中美希

ameblo.jp

リニューアルしました
おにゅーちぇるぴ


どーかな。

f:id:uepon-2121:20190507221819p:plain

あーダメだ、これは、、、

ちぇるぴ、頼むからホント勘弁してくれ、、、

 

何て写真なんだ!!

これは反則だぞ、、、

実にけしからん!!!

 

だって、、、

可愛すぎるじゃないかぁぁぁ!!!!

 

思わず「僥倖!」と叫んでしまうほどだよ、、、

 

今日の日ほど、「かわいい」という言葉を連呼した日はありません!!!

 

5日の夜は、握手会の余韻でほとんど寝られず、、、

6日の夜も、握手会の余韻でほとんど寝られず、、、

7日の今日は、ちぇるぴから貰った、有り余るパワーで一日を過ごし、、、

そろそろ電池が切れる頃かな、、、って寝る準備をしていた矢先の1枚。

 

秒速でフル充電されちゃいました(笑)

 

今夜も寝れないな、、、こりゃ。。。

 

 

さっそく、スマホの待ち受けにしちゃいました^^

f:id:uepon-2121:20190507221917p:plain

疲れたときはこれ見て充電^^

ウエポン用のモバイルバッテリー誕生。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ