ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキン2019 出演決定!!

ビッグニュースが飛び込んできました!!

なんと、昨年に引き続き、モーニング娘。がロッキンに出演決定。

rijfes.jp

昨年、ひたちなかの地に刻まれた伝説の1ページ。

 

残念ながら行けなくて悔しい思いをしたので、、、

今年は何とか仕事を調整して行きたいと思います!!

 

「ヲタ活」という休暇を取るための最終兵器を持ってるしね(笑)

 

 

昨年のレポ(行ってないけど。。。)と参戦者の声がこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

もう、読んでるだけで鳥肌が立ってきたもん。。

 

今度こそ、、、伝説の第二章を見届けたいな。。。

 

 

そして、もうひとつ。

ソロネオンポーチです!!

uepon-2121.hatenablog.com

もちろん、野外ライブでは重宝しそう。。。

 

てことはだよ、、、

今年も、ロッキンなどの野外に参戦するのかな。。。

この時期での販売は、それを考慮しているのである、、、と。

勝手に想像しています(笑)

勝手な想像が現実になりました(笑)

 

ということで、、、

f:id:uepon-2121:20190504201534p:plain

注文が殺到する可能性があるので、、、

購入はお早めに(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ