ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヲタ友からのサプライズ(その2)

GW明け2日目。

え~っと、、、昨夜も寝れませんでした、、、

あの、ちぇるぴの衝撃的な写真で幸せな気分になってしまって。。。

0時過ぎに布団に入ったのに、、、寝たのが3時半。。。

 

スマートウォッチ付けて寝てるので、睡眠の深さまでわかるんですが、、、

0時過ぎから3時ぐらいまでは覚醒状態(笑)

そこから少しずつ睡眠状態に陥っていって、、、

4時半に覚醒、、、(笑)

 

そうなんです。

昨夜は、1時間半睡眠でした。。。

なので、さすがに今日は15時ぐらいから意識朦朧。。。(汗)

 

早退しようかなぁ~

と思ったけど、ここで有給使うのはもったいないので、、、

コーヒー飲んで何とか乗り切って、、、

帰りの電車で爆睡して乗り過ごしそうになって、、、

何とか帰宅したら、「ロッキン出場」という朗報が届いて、、、

 

お願いがあります。

頼むから、最高すぎる情報を連日出さないでくれ、、、

寝れなくなるから、、、

もう、嬉しい悲鳴です。。。

 

ウエポンに、睡眠時間をください!!(笑)

 

 

そんな中、ポストにあるものが届いてました。

 

名古屋公演の時に、「名古屋の日替わり写真」について触れなかったじゃないですか。

長時間並んだのに。

 

実は、、、ヲタ友に代行をお願いしてました^^

早朝から並んでいただき、、、

無事に写真は購入済みということで、、、

こっちについては、全然焦ってませんでした^^

狙いは、ソロネオンポーチだけでしたので。。。

 

そんな日替わり写真。

ヲタ友とは、現地で会えないのが分かってたので、

後日郵送していただくことにしていて、、、

 

その写真が今日届いたというわけです。。。

 

郵送物を見てビックリ。

だってさ、写真だけのはずなのに、大きさがA4サイズなんだもん。。。

何となく、ピンと来たけど、、、

uepon-2121.hatenablog.com

 

サプライズ第二弾。

想像通りでした、、、

何か入ってる、、、

f:id:uepon-2121:20190508215400p:plain

うぉぉぉぉ、、、

日替わりと一緒に、欲しかったピンポスが入ってたぁぁぁ!!!

 

ありがとうございます。

すごくほしかったんです、、、

f:id:uepon-2121:20190508215441p:plain

さっそく部屋に飾っちゃった^^

どんどん、部屋がちぇるぴ一色になっていきます。。。

 

この衣装でチェキ撮りたいな^^

絶対に、直視できなそう。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ