ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

クールビズ。スーツの上着の代わりに。。。

5月から、「ノー上着、ノーネクタイ」のクールビズがスタート。

自分の会社でも導入されています。

 

ただ、、、

朝晩は、まだまだ冷えるんですよね、、、

しかも、電車はエアコンが入ってて肌寒いし、、、

 

なので、上着なしではちょっと厳しい、、、

けど、クールビズなんだから、わざわざ上着は着たくない、、、

 

ということで、、、

名古屋・大阪遠征用にと購入した「アレ」を着ることにしました^^

せっかく買ったのに、気温が高くて着る機会がなかったアレ。

 

それは、ちぇるぴ色のジップジャケットです。

f:id:uepon-2121:20190428193210p:plain

item.rakuten.co.jp

コスパも抜群だし。。。

通勤用にと、もう1着買っちゃった^^

 

たぶん、目立つだろうなぁ、、、(笑)

 

ちぇるぴ色のメガネ

ちぇるぴ色の時計

ちぇるぴ色のスマホ

ちぇるぴ色のイヤホン

リュックに付けられたちぇるぴの缶バッジ

そして、、、ちぇるぴ色のジップジャケット

 

 

もし、新宿・池袋界隈で見かけたならば、、、

その人がウエポンです(笑)

 

ただ、、、

もの凄く人見知りな生き物なので、、、

ものすごく臆病な生き物なので、、、

いきなり声をかけるのはお避け下さい。。。

 

可能であれば、、、

そっとしておいてあげてください(笑)

ヲタ活時とは、まるで別人のテンションですので、、、

 

あ、これは冗談です^^

声掛けられれば、人見知りながらも喜びます。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ