ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

31313/ちぇるのサイン読めないよって方へ@野中美希

ameblo.jp

ロッキン〜
また今年も出られると思うと!
ふふふ!
嬉しいな!

ロッキン出演おめでとう^^

すごく嬉しいです。。。

 

昨年は残念ながら行けなかったので、、、

今年は、ソロネオンポーチを装備して、絶対に行くからね!!

昨年に続く、伝説の第二章。

楽しみにしています!!

精一杯盛り上げるからねっっ!!!

 

みなさんは最近なんの曲きいてる〜??

年号が「令和」になる前あたりから、、、

「BRAND NEW MORNING」ばかり聞いてます^^

そして、、、

絶対に欠かせないのが、、、

バースデーイベで、ちぇるぴが歌った

「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」と「声」かな^^

動画をスマホに入れて毎日見てます。

 

特に、、、

「声」は、その洗練された歌声が心の奥底まで響きました。。。

もうね、、、ずっとその歌声の中にいたい、、、

包まれていたい、、、

そんな気持ちでいっぱいでした、、、

 

あれから、約7か月。

今でもあの感動はしっかりと自分の中に刻み込まれています^^

 

そして急に話が変わりますが!
私のサイン、解読不能
っていうかたが多いので
成り立ち?を書いてみた

f:id:uepon-2121:20190509220753p:plain

解説ありがとうございます。

こうやって見るとわかりやすいですね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ