ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「夢の国」へちぇるぴとお出かけ

今日は、仕事で「夢の国」へ行ってきました。

仕事といっても、会社のレクリエーションの手伝いですが、、、

 

拘束は午前中のみ。

それで、1日分の休日手当てがついて、入場券がついてくるんだから、、、

美味しいお仕事です(笑)

 

午前中は仕事を淡々とこなし、11時過ぎに解散。

みんな、家族と合流したり、友人と合流したり、、、

そんな中、成人の男が一人ぼっちで「夢の国」に放たれました。。。(笑)

 

まぁ、これも計算済み^^

自分には、、、FSKちぇるぴがいるので。。。

 

てことで、ちぇるぴと「夢の国」にお出かけしてきました!!

 

シンデレラ城の前で、ちぇるぴと1枚^^

f:id:uepon-2121:20190511181510p:plain

やはり、ピントを合わせるのが難しいです、、、

 

連休後、最初の土曜日だったわけなんですが、めちゃくちゃ混んでました。。。

ディズニーランドって、こんなに人入れるの??って思うぐらい。

 

だってさ、、、

お昼の時点で、人気のアトラクションのファストバスの受付は終了してるし、どのアトラクションも90分以上の待ち時間だし、、、

 

シンデレラ城の前でこんな感じだもん、、、

f:id:uepon-2121:20190511181944p:plain

あまりに混みすぎてて、、、

日差しも強く、暑すぎて、、、

アトラクションは諦めました。。。

 

園内を散策しながら売店へ^^

そんな旅のお供はこちら。

f:id:uepon-2121:20190511182453p:plain

ソロネオンポーチです。

ペットボトル入れて、ズボンにぶら下げてました^^

 

これが、なかなか有能なんですよ。。。

ペットボトルを手に持たなくて済むんですね、、、

なので、手が空くし、

しかも、バッグやリュックに入れるのと違い、

飲みたいときにすぐに取り出せるのも魅力。

やはりロッキンの時には必須です!!

 

小一時間で、夢の国デートは終了。

暑すぎるし、お昼食べるところも満席ばかりなので、退場しました。。。

f:id:uepon-2121:20190511182939p:plain

帰る途中に、ディズニーランドホテルの前で1枚^^

 

この後、、、

もうひとつの「夢の国」に行ってきました^^

その名も、ハロショ秋葉原店(笑)

f:id:uepon-2121:20190511184002p:plain

パスケースと写真を購入^^

 

さらに、、、

夕飯用に東京駅でお弁当買っちゃいました^^

 

全国各地の駅弁などが集う東京駅。

自分が買ったのは、、、、

f:id:uepon-2121:20190511184226p:plain

崎陽軒シウマイ弁当

やっぱ、ちぇるぴ推しならば、、、これしかないよね^^

ameblo.jp

ちぇるぴが選んだ「モーニング娘。'18流行語大賞」。

そしてモーニング娘。'18流行語大賞
崎陽軒
に決まりました。

一時期奇跡的に毎日崎陽軒のシューマイ弁当をみんなで食べていたからです。

この出来事により、崎陽軒さんのファンになりまして私たちならあのシューマイ弁当について永遠と語れる自信があります。

あ、ちぇるぴ、、、

ブログでもツッコんだけど、

崎陽軒は、「シューマイ」じゃなくて、正確には「シウマイ」だからね^^

 

f:id:uepon-2121:20190511184625p:plain

冷めても美味しい崎陽軒のシウマイ。

これなら、毎日食べられます。。。

特に、、、右上にある筍の煮物が個人的にはお気に入りです^^

 

ちぇるぴと一緒にお出かけし、

ちぇるぴがお気に入りの弁当で夕食。

今日もいい一日だったぞ^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ