ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

甥っ子と遊んで、、、

今日は、甥っ子と遊んできました^^

今年5歳になる甥っ子。

 

自分にすごく懐いてくれてまして、、、

その理由は、何でも買ってくれるから(笑)

 

 

さぁ、本来の趣旨とは違う内容で始まったこのブログ。

どうやって、ちぇるぴと繋げていくのか、、、

お楽しみに(笑)

 

やべぇぇ、、、またハードル上げちゃった。。。

 

 

屋内遊園地で遊んで、

回転ずし行って、

トイザらスでおもちゃをおねだりされて、、、(笑)

 

仮面ライダーが好きということで、

フィギュアをひとつ買ってあげました^^

 

そしたらね、、、

甥っ子が、「ウエポンも買っていいんだよ」って、、、

 

「買ってもいい??」

買ってあげるのは自分なんだけど、、、

欲しくないものを自分のお金で買わなきゃいけないのか、、、

 

まぁ、甥っ子からすれば、

同じおもちゃで遊びたいという子供ごころなんでしょうね^^

 

結果、自分もひとつ一緒に買うことに^^

 

 

仮面ライダーは全然わかりません、、、

何回かテレビ放送見たけど、難しすぎて、、、

しかも、今の仮面ライダーって十何人いるんですよ、、、

 

なので、ひとつ選ぼうにも決め手がなく、、、

 

結局、自分が選んだのは、、、

f:id:uepon-2121:20190512191510p:plain

仮面ライダー ローグ。

テレビで見たこともないけど、、、

何となく雰囲気で、、、

てゆうか、色で。。。

 

ちぇるぴ色の仮面ライダー

これが決め手です。。。(笑)

 

甥っ子に、「何でこれにしたの?」って聞かれたけど、、、

ちぇるぴ色だからだよ!!」とは言えず、、、

「一目見て気に入った」とか、しどろもどろになってました(笑)

 

てことで、これもちぇるぴ色コレクションの仲間入りとなりました^^

 

今度遊ぶときに、「このフィギュア持ってきて」と言われてるので、、、

必殺技とか勉強しておきます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ