ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「ソロビジュアルパスケース」の使い方。。。

最近買ったグッズで、使い方に困っているものがあります、、、

それは、「ソロビジュアルパスケース」です。

 

www.helloshop.info

アクリル製ハードパスケースが、新ビジュアルになりました!
スタッズ留め具が付いていてICカードがピッタリおさまります。

f:id:uepon-2121:20190513215231p:plain

これ、いいな~と思って買ったのですが、、、

普段使いするには、課題があって、、、

 

f:id:uepon-2121:20190513215455p:plain

裏面はこんな感じ。

ICカードが1枚入ります。

 

ただ、大きな問題があって、、、

f:id:uepon-2121:20190513215631p:plain

このキーチェーンがないと、ICカードは簡単に抜け出てしまいます、、、

つまり、キーチェーンで抜けるのを防いでいるという、、、

 

てことは、、、

ICカードをチャージするたびに、キーチェーンを外す必要があるんですね。。。

うーん、これだと、ちょっと面倒だよな、、、

自分は1000円単位でマメにチャージするタイプなので。。。

 

そもそも、ICカード用のグッズは、これを使ってます。

f:id:uepon-2121:20190513220033p:plain

これを、ICカードに貼らずに定期入れに入れて、、、

 

こんな感じになります^^

f:id:uepon-2121:20190513220222p:plain

これで困ってないんだよなぁ、、、

 

ただ、この「ソロビジュアルパスケース」のちぇるぴもすごくかわいいので、、、

 

何とか携行できるようにしたいなぁ~と思ってます^^

現時点では、リュックにぶら下げることしか、、、

これじゃ、キーホルダーと変わんないもんね。。。

 

ブログ書いてるうちに、何か思いつくかな、、、

って思ってたんだけど、、、

全く閃きませんでした、、、

 

何か閃いたら、、、

また書きます^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ